こんばんは!


実は私、ペヤングって食べたことなかったんですよ。


で、本日の昼食はペヤング超大盛り

いやこれ、大盛り過ぎない?

他の大盛り焼きそばよりかなり多い気がします💦


ちょっと胃もたれしました...f^_^;


ーーーーーーーーーーー

◆D-28custom(11号機)


エポキシ仕上げは諦めて

塗装しました💦


来週磨けば完成できる!

(はず)w


そして


出来立てと現在の音の変化を撮ろうと思ったんですが、


なんと


爪切っちゃって、比較出来なかったと言うオチ...


(また爪伸びてから撮ります...💦)


ーーーーーーーー

◆JK2(12号機)


実験機を進めます


ブリッジプレートの材質を選定。


メープル

→インディアンローズ

→マダガスカルローズ

→ブラジリアンローズ




だいぶ特性が違いますね。


ハカランダ使ってみたいんですが、

残念ながら、端材では無理でした💦



端材から、それっぽい形をとってあるんですが、

サイズが小さいうえ、杢目が90°回転してます💧


と言うわけで、


次点のマダガスカルローズで行きます。




テンプレートをつかって

ネックブロックを整形します


いつもは、両面テープがテンプレートにくっついてなかなか剥がれないのでマステを貼った上に貼ってたんですが


今回はこれ!


「キレイにはがせる両面テープ」



しぎえ様に教えていただきました🙇‍♂️


いつも使ってた両面テープだと糊がベタベタに残るんですが

スッキリキレイにはがせました👍


いやー、これ何気にすごい効率あがりましたw


だいぶパーツができてきました


次週、合体までいけるかな?


ではまた!