こんばんは!


昨日の腰痛はどうやら尿管結石の痛みでした💦

しばらく苦しんだら、スッと痛みが消えたので

引っかかった石が動いたようです..

コレ、次元爆弾です💧


痛みも無くなったので、本日はギター製作の続きをしようと出かける準備をしていたら


今度は我が家の愛犬の飼い主様から

「レンガ積め」との指令が...


ぱぱっと積んでおきました。

※足りなくなったので、サイズ違いのレンガ使ってますw


ーーーーーーーーーーーー

◆D-28custom(11号機)


固まるのに時間かかるよ〜

と言いつつ


追加オーダーが入る前に、

ささっと、工房へやってきました。✌️


早速、塗装を磨きます


水分を拭き取りながら

こう言う凸凹がないように磨いていきます。



どうも一発で上手くいかないですね...

禿げちゃったので


ポイント補修しておきました。


ネックは上手く行ったので

コンパウンドで磨いておきます



プリッと仕上がりました👍


このコンパウンド良いかもしれません!


ーーーーーーーー

◆JK2(12号機)


実験機は、カッタウェイ部分が割れてしまったので、マホで補強しておきました。



現物合わせなので、結構大変です💧

表面は飾り木を入れて誤魔化そうと思ってますw



ーーーーーーーー

あ、

帰ったら、土が入って花壇になってました


ではまた!