こんにちは!


昨日から、どうもお腹の調子が悪く


お腹が痛いのに出ない


という苦しみを味わっていました..


お腹を壊したのかと思ってましたが


昨夜には腰が痛くなり、


のたうち回るほどの激痛に変わり


これは尿管結石だろうと予想し


水を飲んでひたすらジャンプ


して


「半分は優しさでできている」と言う噂の


バファリン


でなんとか凌ぎ、


本日エコーとレントゲンを撮って貰えました



やっぱり尿管結石でした💦

マウスポインタの部分です


2.4mm×4mm程度との事で

自然に出すしかないそうです..


早くても2週間かかるらしいので、

しばらくは

「いつ痛みがやってくるかわからない」

恐怖が続くようです😭


結石が溜まりやすい体質の方、

「水をたくさん飲んで運動」


が良いみたいなので


気をつけましょう!



◆D-28custom(11号機)


2階のベランダに干してたら

いつのまにか洗濯物に囲まれてましたw



ではまた!