こんばんは!


お、、俺のみぎてがぁぁぁ



勝手にポチりやがりました。








いやコレほんと便利かもw



ーーーーーーーー

◆D-28custom(11号機)


昨日に続いて、サイドもZ-POXYで2回目の目止めをしました


ほぼ完璧に目止めできたんですが、

写真では多分伝わりませんよねw


サンディングシーラーを間隔をあけて

5回吹いておきました


来週まで乾燥させておきます。


ーーーーーーーー

◆JK2(12号機)


久しぶりにベンディングアイロンを使って

カッタウェイ部分を曲げました。


なんとかモールドに密着させる事が出来たんですが、果たしてどうなることやら💦

カッタウェイはベンディングアイロンである程度曲げないといけない事がわかりましたf^_^;



TOPのシトカをブックマッチ接着しておきます


ーーーーーーーー

11号機のこれ、外に干したいけど、鳥の巣作られそうじゃないです?



ではまた!