こんばんは!


うーむ。

物欲って怖いですねぇ

Amazon、楽天、Yahooショッピング

オンラインショップを見てると

だんだん欲しくなってくる💧




電動工具って 見てるだけで

どうしてこんなに心躍るんでしょう?


え?


私だけですかね?💦


買いません(買えません)けども!


ーーーーーーーー

◆D-28custom(11号機)


湿度も安定してきたので、バックブレーシングを接着しました。



ボイシング

かなり戦いました...

もう なにと 戦っているのか わからなくなる

www



ちょっと高すぎる気がするんですが、

きっと、箱にしてブリッジつけたら

また変わりそうなので、とりあえず様子見にします。

(やり疲れただけ?w)



んー、、、どうなるかなぁ


ではまた!