こんばんは!


実は今日、ワクチン休暇を使って少し作業を進めたんですが、1回目の時に大した事なくて余裕と思ってました。


作業が進むにつれちょっと辛くなってきたので体温を測ってみたところ


ちょっと微熱が出てました💧



まだ若いって事だと思っておきますw



ーーーーーーーー

◆D28custom(11号機)

バックのドーミング


TOPのドーミング

モールドを回すのが大変なので

ディッシュ側を回しました


ライニングの接着


接着の合間にTOPのボイシングをしてみたんですが、迷宮に迷い込みました..



どんどん削っていってしまい、これ以上は難しくなってきました💧


なんかおかしいと思って車内で乾燥させてみたらスペクトル変わるし..

(工房の湿度70%でした)


うーむ。


弄らない方が良かったかも...orz


ではまた!