こんばんは!


完成してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、OMカスタム(9号機)をアーティスト様に提供させて頂きました。


実は、時間が経ってしまったのは、タイミングを見て手渡し予定でしたが、昨今のコロナ事情から発送となりました。


念のため最終チェックと弦の張り替えをしました。


弦は今回はコレ


おそらく、弦の張り替えとかあまりしないんじゃないかと思い、コーティング弦にしておきました。






提供先は、営業部長()のオススメの方で


涼花様です  YouTube


我々オジサンズからすると、

「超イマドキ感」がありますw


オンライン配信される時はギター弾き語りもされていますので、是非Okatti guitars を愛用くださると嬉しいです。


(そして、それとなく宣伝して貰おうwww)


ーーーーーーーー

仕様


ボディ:OMタイプ

TOP:シトカスプルース

サイド:パープルハート

バック:ウエンジ

ネック:メープル


ーーーーーーーー


ではまた!