こんばんは!


ついに、ワクチン(1回目)を打ちました。

今のところなんともないんですが

よく聞く副反応は、そのうち来るんでしょうかね?


というわけで今日は安静にしないといけません。


ーーーーーーーー

◆000-18(3号機)手直し


指板を貼り替えたネックを取り付けました。

ネック角をばっちりに調整済みです。



◆モズライト(フレット交換)


フレットを温めながら抜いていきます

一番高いところで0.6mmしかないので

掴みにくいw


フレットはSBB23を買ったんですが、

フレットを抜いた溝に、0.5mmのテフロンを入れてみたらキツキツでした。


タング幅0.6mmだとちょっときついかなぁ..

溝は0.55mmくらいが良いって書いてあるんですよね💦


明日はワクチン休暇

(副反応が起きた場合取れる)を取得予定。


試しに打ってみようと思います。w


ではまた!