こんばんは!

今日は午前中、地区の草刈りだったんですよ


あまりの暑さにTシャツはべっちょべちょ💧
シャワーを浴びて汗を流したら

コイツが出てきました!

そう

シャインマスカット!

ひと汗かいた後のコイツは凶悪です
めっちゃうまい😋

皮ごと食べれるから楽ちんです

ちなみに、いくつかもがれているのは、
かみさんが、待ちきれず、食ってましたw

そんなこんなで

流石に暑さ対策をしようと

ワークマンでコイツを購入


ファンがついてるジャケットです


コレ、脇と裾にゴムが入ってて
絞ると、風が首まで通るんですよ。

「涼しいです」

もはや必須アイテムといって良いかもしれません。

お値段は、ジャケット、バッテリー、ファン
全部で14,000くらいしますが💧


ーーーーーーーー
◆D29.8(10号機)

軽くサンディングしてみました

導管がちょびっと残ってます。

「どこまでこだわるか」が難しいんですよねー

これくらいなら磨いちゃえばそんなに目立ちません。

でも、今回はもう一発塗っときますw

2〜3層分くらい磨いて、
3回吹き付けしておきました。


ーーーーーーーー
◆000-18(?号機)手直し

コレは過去作品なんですが
貸し出しさせて頂く、愛さんの握った感想が
「ちょっとネックが厚い」という事でした。

ネックの握り具合って大事なので、
リシェイプしてみます。

1Fで22.5mm7Fで23.5mmだったのを
それぞれ1mm薄くしてみました。


こうしてヘッドを並べてみると

濃い突板に明るいインレイの方が、自己主張がありますねw
左は慎ましいw

ではまた!