こんばんは!


今日はお世話になっている浅井住宅様から

「とうもろこし」を頂いたので

早速食べてみたところ


なんか


めっちゃ甘い!

なんじゃこりゃ!?



コレはもしかして「スイートコーン」ってやつなんでしょうか?


初めて食べました!


屋台で売ってる香ばしいコーンも好きですが

こう言うあまーいコーンも美味いっすね!!



ーーーーーーーー

◆D-29.8(10号機)


サイドポジションの穴を開けて


MOP(マザーオブパール)のポジションを接着して


研磨しました


白いプラ棒でもさほど変わらないんですが、

やっぱりMOPが輝くとなんか嬉しいんですよ


今回のネック角はブリッジつらつら。

少し高めでやってみます


微調整したので、センターもOK


今日の湿度はちょっと高めなので


ノンブラッシングを少し混ぜて

塗装の下塗りをしてみました


ラッカー1:シンナー5:ノンブラッシング0.5

で下塗り4回しました。

(重ね塗りの間隔は30分〜程度)


導管はこんな感じです


Z-POXYで目止め1回目をおこないました



30分硬化のタイプを使ってるんですが

少しひっくり返すのが早かったようです..

下に敷いてた紙がめっちゃ張り付きましたwww


どうせ研磨するので、

まいっかw


来週末の天気が気になります..

続きが出来ると良いのですが💧



ではまた!