こんばんは!


新ジャガ、美味いですね〜

採れたってを頂いたので

じゃがバターにしてみました😄


さて、進捗デス

ーーーーーーーー

◆D-29.8(10号機)


やっとコレの出番です!

ドまっすぐに研磨した台に指板を張り付けて

16インチのRに研磨


ドまっすぐに削れました!

いやー長いと良いですね〜

安定感が違います


トラスロッドの溝を掘って


鬼目ナットを仕込んで


すり合わせ


ネックヒールを接着します


今回のネックヒールはハカランダです


超細かい端材ももったいなくて、利用してみましたw


「このギターハカランダ使ってるんですよー」

「え、まじで?」

「ほらここにね!(ネックヒール)」

ってやってみたいんですよね〜😌


まぁまぁピッタリすり合わせ出来ました


あ、そういえば、ヘッドロゴはというと

こんな感じです。



花梨がちょっと焦げてしまいました...


細いデザインは難しいデス💧


ではまた!