こんばんは!


幸いにも私の勤めている会社はいつも通り某茄子が頂けましたので、工具を買い増ししました😄


米国のスチュワートマクドナルド社が

割引セールやってたんですよ



ふふふ


じゃーん!




今回の梱包は、超テキトーに入ってました💧


こんなちっちゃいパーツがガサ入れされてました笑


でも、


コレ


なんのパーツか思い出せません...


しばらく考えてから


stew macのサイトを見直しました


あーー、



コレかw



長いコレも欲しかったんですよね〜



ところで、


スチュワートマクドナルドって


stew mac =スチューマックって読んでますが


もしかして


関西だと


スチューマクド


なのでしょうか????


ではまた!