※書き忘れがあったので、更新しました


こんばんは!


今日は午前中、久しぶりにコード譜書いてました。

普段弾き語りは全然しないんですが

目覚ましTVの新テーマソング

「もう少しだけ」YOASOBI

が、なんかすごく気になって、コード譜探したんですが、まだないんですよねー

(リリースもされてないみたい)


なので、YoutubeのみなさんがTVで流れている断片から予想した歌詞にコード譜振ってみました。


もう少しだけ


よくわからんとこもあるので、テキトーに書いて、コードWikiって言う投稿サイトにあげておくと、マニアなチェックマンたちがこぞって修正してくれるんで、

あげておいたんですが....


何故か今回は全然修正してくれるひとがいない💧


ぴえんです(今風?w)


ーーーーーーーー

◆実験機(9号機)


そういえば、このギター、

まだ型番考えてませんでした💧


OMサイズで、

TOP:シトカ

サイド:パープルハート

バック:ウエンジ

ネック:メープル

と言うキワモノ


OM カスタム…

んーー

custom...

んーー

cust-om!

にしようかなw


さて、


肝心の音ですが



注)演奏がへたっぴなのは

 気にしないでくださいwww


スペクトルはこんな感じです



TOP単品からボディになったときもそうですが

塗装してブリッジつけて完成すると

またスペクトルが変わってます。


この音、私は気に入ったのですが

どうでしょう?


かなり実験的な要素詰め込みすぎて

何がどう影響してこうできあがったか

わからなくなってますが、

作ってみてよかった

と思ってます笑


◆D-28.9(10号機)


TOPとバックのタップ音のスペクトル録りました。

9号機とはだいぶ様子が違います。

バックと組み合わさった時にどーなるのか

引き続きデータ撮り溜めていきます


サイドのはみ出した部分をカット


ネックブロックを作っていこうと思いましたが

時間切れでした💦

ボチボチ進めます。



◆FG−300S(リペア)


ネックの再構築をして、色違いを誤魔化したヒールですが、↓こーなりましたw


下塗り→色付け→目止め(エポキシ)→研磨

=禿げ

ました💧


まぁ当たり前ですね😭

あまり時間をかけられないので

早く片付けたいあまり、

作業順をミスりましたw


また色付けして


サンディングシーラーを5回吹いておきました💦

今度こそ!w


ではまた!