こんばんは!


今日は晩御飯ひとり飯だったのですが

どうしても焼肉が食べたくなっちゃって

焼肉屋さんで肉をテイクアウトしました。


でも今日は雨...

(わかってたけど食べたかったし!)


ケムリモウモウにならないように

キッチンで食べましたw


でも、やっぱり焼肉屋さんで食べる方が美味しく感じます💧
良い感じに油が落ちるジンギスカンの鉄板みたいなやつがほしい...

ーーーーーーーー
◆実験機(9号機)

ヘッドの禿げはなんとかリカバリできました

ペグを付けると一気にそれっぽくなります

ネック角とセンターを微調整して


接着しておきました。


塗装前は、こんな感じで「ケミカルなパープル」だったんですが、塗装をしたら「深いパープル」になりました。



でも、酸化が進むと濃くなっていくようなので、今後どんな変化が起きるのかわかりませんw


GWには完成できそうです


ーーーーーーーー

◆D-29.8(10号機)


実は、バックのウエンジが

先日の乾燥でめっちゃ反ってしまいまして

矯正しようと思ったら

センターでパックリ逝きました💧


再接着してブレーシングまで付けちゃいます



そして↑は普通じゃないところがあります。

ギタースキーな皆様はすぐ気づいちゃうと思いますが💧


木表を合わせたくて、

こんなことしてみちゃいました。


かなりサクい材なので、

反りと反対に曲げると

そのうち割れそうなんですよ


ギターマニアには

めちゃ突っ込まれそうだけど😇


良いんです作り手がルールなんです爆弾


センターの割れどめをかまぼこに削って


ブレーシングを接着しておきました。


ではまた!