こんばんは!


買っちゃいました...


ブラジリアンローズウッド

※通称ハカランダ


今回は板目が入ってます


在庫にしておきます:(;゙゚'ω゚'):

気になる方いらっしゃいましたら

お声掛けください!



◆実験機(9号機)


またもや...



すみっこの塗装が剥げてしまいました...

orz



すみっこってつい削れちゃうので

注意しないと なんですよね💧


塗装して乾かしておきます


一流の製作家の作品を見ると

どれも塗装めっちゃうまく出来てるんですよ


修行が必要です💦


湿度測定不能まで低かったので

もし明日乾いてたら磨けるかも


ーーーーーーーー

◆D-29.8(10号機)


先週作ったブレーシングを接着しました



ーーーーーーーー

◆000-28(過去作品)


ネックシェイプを手直しした時に

フレットも抜いちゃったので打ち込みました



ネックバインディングがあると

リフレットめっちゃ大変です

工数が倍以上かかるんじゃなかろうか...

でも、フレットが横から見えるのは嫌なので

こだわってますw


ではまた!