こんばんは!


塗装に時間がかかってます💧


ーーーーーーーー

◆実験機


昨日、イマイチな仕上がりだったので

800番から磨き直しました💦


コレなら許せるレベル😌



(コレが昨日の状態です)


もしも工房にアイツ↓がいたら

きっと、こう言うでしょう




「ピカ ピーカ!」



……



で、


ネックを磨いてたら...突板が禿げました💧


でも今日の天気は曇りのち雨。


湿度は60%



こんな天気です💧

ノンブラッシングを5%ほど混ぜて吹いてみました

効果があって白化せずに塗布出来ました👍

扇風機などで風を当てちゃうと、気化が早くて白化しちゃうんだと思います。

今回、扇風機による乾燥促進をやめたので、

うまくいったのかもしれません。


来週まで乾かしておきます


◆D-29.8(10号機)


バックのブックマッチ接着(再)


テンプレート使って

TOPのブレーシング位置にケガキます


TOPのRに合わせてケガいて


ざっくりカットして


ざっくり削って


仕上げます


ブレーシングの準備が出来ました👍


実験機の合間を見てゴーゴーバーで接着予定です


ではまた!