こんばんは!


春ですね〜


ぽかぽか陽気で


なんだか、ぼーっとしちゃいます



ーーーーーーーー

◆実験機


先週吹いたTOPはまだちょっと膜厚が薄いんですが、上手くいけば仕上がるかな?って

磨きに入りました




でも、、


やっぱりこーなる💧



ラッカーを吹いておきました💦



ーーーーーーーー

◆D-29.8


バックのブックマッチ接着がイマイチで

隙間空いちゃってました


バンドソーでカットしてやり直します...



ーーーーーーーー

◆000-28(過去作品手直し)


ネックシェイプを変えて

再塗装したままずっと放置してたので

磨きました



フレットを抜いた時のめくれを補修しておきます



以上、ぼーっとした1日でした笑笑

ではまた!