こんばんは!


今日はあいにくの雨。

塗装の続きをしたかったんですが、諦めました..


TOP側に試そうと思っていたシェラックが上手くいかなくて、今回はラッカーにすることにしました💦


昨日は、サンディングシーラーなしのTOPコート4層だったんで、もう少し重ねて塗りたいところです...


なので今日はほかごとを進めます


ーーーーーーーー

◆D-29.8(10号機)

アディロン+ウェンジで作り始めたこのギター

以前、型番アイデアを募集させて頂いたんですが

たくさんのアイデアの中から、この型番に決定しました!!

(アイデア出してくれた方は1人でした..)


型番の通り、日本円で定価29万8千円ですが


今なら、限定一本19万8千円でのご提供となります!


すでにたくさんのお問い合わせが来ています!

(来てないけど)


気になる方は今すぐDMを!!


....それはさておき、


ブックマッチ接着が出来たので

少し研磨してケガキをしてみました

stew mac Aグレード材です。

やっぱり目が荒いですねぇ



バックもブックマッチ接着しておきました。


ーーーーーーーー

◆(再)ワッペン


昨日ちょっと失敗したので

ヌメ革を買ってきて作り直しです


糸や大きさをちょこっとずつ変えて作ってみました。


それっぽく出来てひと安心です笑


で、ついでに


名刺作ってみましたw



趣味で始めたギター製作ですが、

結構人との繋がりも出来てきたので

やっぱり名刺くらいあった方が良さそうです💦


載せれるのはTwitterとブログくらいですがw


ではまた!