こんばんは!

 

今週のブログの写真はこいつで撮ってみました

でも、、重いので、片手でしか取れない画像はいつものiphoneですw

 

なんか、みなさんいいカメラで撮ってるので

つかってみたくなっちゃったんです・・・

実は私、今まで、こういうカメラ使ったことがありません。

ド素人です

はたして、どういう感じで撮れるのか・・・

 

・・・

 

・・・・・

 

じゃーん!

 

※いつもは携帯からUPしているのですが

  今回PCでUPなので、画像のi回転方法がわかりません・・・・( ;∀;)

 

おぉ?

なんか、Autoモードで撮るだけで、いい感じに撮れてる?

今どきのカメラってすごいんですねぇ!

 

というわけで、製作の様子をちゃんとしたカメラでご紹介しますw

 

--------

◆実験機

 

モールドから外して、、

(あぁ・・・ピンぼけ・・・w)

 

TOP・BACK板のはみ出た部分を処理

今回の実験はコレ

目地払いビットです

いままでは、これを使うと、TOPやBACKが割れちゃうんじゃないか?

って怖くて、ノミで粗削りしていました。

でも、実験機なので使ってみたところ

なんのトラブルもなく目地払いできました!

 

そう・・・なんの・・・トラブルも・・・なく・・・

いや、これ目地払いしたあとに、

中のツッパリを外すの忘れてたので外したんですが

その瞬間「パキッ」っと・・・

 

接着しておきます><

 

そして

 

なんのトラブルもなく

 

サンディング仕上げができました ^^

 

で、今BODYになって

spectrumがどう変わるのか確認

うーん・・・なんかもうちょい

600~1.1kあたりを膨らませたいんですが

どうしたらいいかわかりません。

完成してからいじってみようかな。

(今いじってもこの後の工程で変わっちゃいそうなので)

 

難しい・・・

 

ではまた!