こんばんは!

名古屋港にあるレーザー加工機が無事通関したようです。

届くのが楽しみなのですが、
動作確認がとても怖いです

だって、made  in  China だもん...

無事動作出来ると良いのですが...


ーーーーーーーー
昨夜、膠液で接着した割り箸を剥がしてみました。
一晩経つとそれなりに強度は出ていましたが
やっぱり弱いです。
膠液の濃度が薄く感じるんですよ💦



粒膠を混ぜて濃度を上げてみようと思ったんですが、種類が違うからなのか、上手く混ざりませんでした💧




先週1:3くらいで作った粒膠の液はゼリー状になってたので

再加熱してみました

テーブルソーでブレーシングを切り出します

毎回切り出すのも面倒なので
3台分切り出しておきました笑

バックのRでケガいてバンドソーでカット

ケガキに合わせて削って

ディッシュで仕上げ

結局、粒膠を使って
バックブレーシングの接着まで
やっておきました
(写真撮り忘れ..)

明日はTOPブレーシングを接着していきます。

ではまた!