こんにちは!

年始早々に、ぶつけられました..
へたってきたソファーを買い替えようと
近くのニトリに行ったんですが


買い物から戻ってきたら、若い男性から声をかけられたので、何事かと思いましたが、
どうやら駐車する時にぶつけてしまったようです。

逃げずに待っていたので好感が持てます

警察に来ていただいて事故の受付をして頂き、保険屋さんと連絡を取りました。

古い車なんで、多少の傷は気にしないんですが
バンパーがずれちゃってるので修理に出します💧


ディーラーで修理の見積もりと日程を決めておきたかったんですが、明日まではお休みの様です

100:0で相手の保険で修理出来るので良いんですが、手間や時間はかかります。

うーん、めんどくさい...

ーーーーーーーー

さて、以前購入したroadie2の動画をとって見ました



どうですか?

怖くないですか!?

抱えなくても作業台の上でチューニングしやすいかなって、興味本位で買っちゃったんですが、

使っていればなれるのだろうか...



お正月はギター触りながら、愛犬とまったりして過ごすのが一番です
※名前:マクドナルド・モスバーガー(愛称:もす)
 ♂11才
 (弟のうちで生まれた時ハンバーガーに見えた事から命名)

本年もどうぞよろしくお願いします😄

ではまた!