こんばんは!

おいちゃん様オーダーの
OM-28GBを納品させて頂きました

それでは早速

おいちゃん様の

演奏をどうぞ!

◆生音



◆アンプ
 Roland AC-33
 ピックアップ LRbaggs Anthem



弟さんと一緒にお越しくださいました😄
マスクをしてるとどちらかわからなくなっちゃいます笑

無事納品が出来て一安心です

が、ここでまたポカを...

ーーーーーーーー
実は納品直前まで手直しをしてました
若干バズりがあったので確認したところ
ナットを低くしすぎた部分があって
再作成したんです

ブランク材から削っていきます

ナットファイルで溝掘りして
完成。

新品のマシンヘッドは穴がトッキトキ
(たぶん方言です尖ってる事です)
なので、1弦が切れやすいです
※調整中に3本切れました...

なので穴のエッジを処理しておきます

おいちゃん様到着前になんとか調整完了!!




ナットを接着するのを忘れました

慌てておいちゃん様に連絡したところ
ご自分で接着してくださるとのことです

年末に間に合ってスッキリと思っていたとろ
最後にポカ...

ほんとすみません🙇‍♂️

来年も

この調子で

頑張ります

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️