こんばんは!

今日はバタバタで写真があまり撮れませんでした💦
ーーーーーーーー
◆OM-28GB(おいちゃん様オーダー品)

この治具を使ってオクターブ調整しようと思ったのですが

下に敷いたプラ板が柔らかすぎて
凹んでしまい、ネジを動かしても先端が全くうごかない、、、

これPETかなぁ
今度アクリルの薄板探しておかないと..
結局、トライアンドエラーで調整しました💧

ピックアップをとり付け
今回はanthemです

そして。。。

ここから地獄が始まりました

ネック順反りに→弦高調整→ビビり
フレットすり合わせ→弦高調整→ビビり

結局3回すり合わせしました💧


弦高は6弦12Fで2.25mm弱
1弦12Fで1.5mm
(この定規、線の上端が寸法になってます)


でも、ハードストロークすると、少しバズってるかも...

明日の午後、受け渡し予定なので、
朝まで様子見て、もう一回調整するかも💦

ではまた!