こんばんは!

電動ドリルのバッテリーが弱ってきたので、
Amazonで中華互換バッテリーを買いました。


純正は12V1300mAh 
互換バッテリーは12V3Ah(=3000mAh)
なんと倍以上の容量です。

でも....

使ってみたとろ、へたってきた純正バッテリーと同程度しか持ちません...

ひょっとして長期保管品とかで
リフレッシュが必要なのかな?
それとも誇張表示なのだろうか....💧

さて、製作進捗の紹介です
ーーーーーーーー
OM-28GB(おいちゃん様オーダー品)

再塗装したので研磨していきます
ざっくり400番でサンディングして

耐水ペーパー600〜1500で磨きました

ピカール(3μmと1μm)で仕上げ

ネック接着部分の塗装を剥いで

接着しました

明日まで圧着しておきます。

ーーーーーーーー

そういえば、気になっていたペグワインダーが届きました。

コイツ、自動でチューニングしてくれるらしいです。

アルトベンリとどっちが便利かなぁ

ではまた!