こんばんは!

ギター製作でインレイ関係の加工にレーザー加工機を使っているのですが、

車で高速に乗って1時間ほどかかるカインズまで行ってレンタルしています。

費用は2500円/30分なので、だいたい1時間〜2時間借用すると、5000〜10000円かかります
これに高速代、ガソリン代、何より「時間」を考えると、やっぱりmyレーザーが欲しい...

という事で、日頃からヤフオクで
レーザー加工機を物色しているわけなんですが、
ついに決心して入札しました。


我が家の影の支配者様から許された金額は
送料とオプションのチラー(水冷機)を含めて26万円

これで意気揚々とチャレンジ!


終了間際まで張り付いてバトルしました

....

....




おぉ?

予算内でいける?

.....

..........

そして、終了1分前

ーーーーー

ーーーーーーー

ーーーーーーーーー




おいコラ!!!


取り消されました....


私の評価は200↑で悪い評価は1件もなく、
不適切な入札などしていません。

出品者が思っていたよりも入札額が安かったから
入札取り消しと出品キャンセルしたんでしょうね。。

時々こういうモラルのない出品者がいます

こんなこと許されてたらオークションが成立しないと思うのですが💧

と言うグチでした...

聞いてくださってありがとうございます😭

サイズ6040、60w以上のお手頃レーザー探しています。
情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♂️