こんばんは!

今日もイノシシがいたらどうしようかと思っていましたが、出会いませんでした

どうせ出会うなら食卓で会いたいです。笑


ーーーーーーーー
◆OM-28GB(おいちゃん様オーダー品)

サイドポジションの穴開け

丸ポジションを接着
パールです

サンディングして完成

そしてZ-POXYを試してみます
このために、0.1g単位で測れるキッチン量りを買っちゃいました💦

1:1で混錬します

どのくらいの硬さのヘラが良いのかわからなかったので、3種類用意しました。

テストピースに塗って具合を確認してみます

右から 硬め 中くらい 柔らかめ

写真ではわかりにくいのですが
柔らかいものほど、塗布厚が厚くなってしまいました。

導管に入ればいいのでなるべく薄く塗布したいんです。

なので、硬め・中くらい の2種類を使い分けて塗布することにします

とりあえず塗りやすそうなバックに塗布

かなりクリアな感じです。

1時間ほど待ってバックに塗ったZ-POXYが転写しなくなったらサイドを塗っていきます。

ある程度導管が埋まっているように見えます

固まったらサンディングしてもう一回かなぁ?

ーーーーーーーー
木フェチのおいちゃん様へのプレゼントに
各種木材をキーホルダーにしてみます

さて、木フェチの皆様この材は何かわかりますか?



ではまた!