こんばんは!

工房の駐車場にカマキリがいたんですが

これってメスがオスを食べてる例の行動ですよね!?
話には聞いていましたが、初めて見ました😭

※※グロ注意※※










オスもまだピクピクしてました..


メスって怖いんですね...
気をつけないと😱



さて、進捗ですが
(今日は2日分纏めてます💦)

ーーーーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

数週間で少し変化がありました
ちょっとビビリがあったので手直し

ハイフレットを少しすり合わせしました

次週、引渡し予定です。
引渡しはやはりドキドキします💦

ーーーーーーーーーーー
◆OM−28GB  Eagle (おいちゃん様オーダー品)

バックブレーシングを少し修正

ブレーシング部分のライニングを削って

接着

ハカランダの端材はこれだけです

これを使ってサイドの割れどめを作ります


割れどめを接着して
TOPのブレーシングの部分をカット

とりあえず、接着は来週以降にします


ではまた!!