こんばんは!

なんかあっという間に寒くなってきましたねぇ
今週、単身赴任先に半袖しか持っていかなかったので、大変でした💦

ーーーーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

先週買い忘れていたピックアップを取り付けます

と言うわけで取り付け完了

先週から弦を張りっぱなしにしてありましたが、弦高変わってなかったのでこのままで良さそうです。

オクターブ調整も追い込んでおきました。

ハードケースに入れておきます



ーーーーーーーーーーー
◆OM-28

バックをざっくりカット

センターの割れ止めを接着

Rをつけたサンディングブロックで
かまぼこ形に削ります

うん、美しい😄

ブレーシング部分カミソリの刃(100均)を入れて

ノミで剥がします

綺麗に削り取れました
ブレーシングをつけてから、これをつけてしまうと、「まっすぐ」付けるのが難しいので、
まっすぐにつけた後、削っています

ブレーシングがぴったり入ることを確認して

いざ接着!

明日まで固めておきます


ーーーーーーーーーーー

000-18が完成したので、OM-28の本格的に組み始めます!

とは言っても、空いた時間でちょこちょこ組んでたら、いつのまにかボディ部品がかなり揃っていました笑

ではまた!