こんばんは!

愛知は秋晴れです

湿度は40%台 

絶好の塗装日和でした😄


ーーーーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

サンディングシーラー(下塗り)を研磨して真っ平らにしました。
導管が上手く埋まってくれています

ネックも研磨

導管の部分の凹みが見えなくなるまで削るんですが、この作業がけっこう大変で、2時間くらいひたすら磨きました💦

ラッカーを吹いていきます
だいたい30分おきで6回吹きました。



おそらく、7μm×6回=42μmくらいになってるはずです。
ここから研磨するので、サンディングシーラーと合わせても0.05mm以下になると思います

ついでに、小物入れを塗装
目止めしてないので、サンディングシーラーを10回くらい吹いています。

ーーーーーーーーーーー
◆OM-28(おいちゃん様オーダー品)

TOPブレーシングを接着
※昨日イマイチだったX部分は作り直しました

前回、支柱の鬼目ナットが抜けてしまったので
今回は、梁からつっかえ棒で押さえておきました


ーーーーーーーーーーーーー
アプリのupdateでほんとに記事が書きにくいです
記事が書けないレベル...

どうしよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)