こんばんは!

先日okatti家の影の支配者様からのオーダーで作った木ベラはこんな風に使うようです。

うーむ、100キンのフライ返しとどう違うんだろうって言う疑問は飲み込みます(笑)



さて、今日の進捗ですが

ーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

今日は雨だったのですが
午後から晴れてきたので
塗装出来るかな?
と思って塗っちゃいました

昨日の続きでサンディングシーラーを塗ってみたのですが、、、

見事にかぶりました💦

写真だとちょっとわかりにくいのですが
少し白化しています



導管を埋める為のものなので、削ってしまえば問題ありません。

と言う事で来週、研磨してもう一回だなぁ...

そういえば、来月の引き渡しの際、何かお土産を渡したいと思っていたのですが、
小物入れを作ってみました。


ベアクロウジャーマンスプルースとマホガニーの小物入れです

これ、サウンドホールの部分なんですけど、
なんだかそのまま捨てるのは忍びなくて、何かに使いたかったんです💦

ピックとかピックとか入れれます笑

喜んでもらえるといいのですが...


ーーーーーーーー
◆OM-28 (おいちゃん様オーダー品)

サイドを研磨してテンプレートに合わせてケガキ

カットして

アイロンで加熱
(濡らしたキッチンペーパーとアルミホイールで挟んでいます)

000/OM用のモールドに合わせて曲げて固定

2週間ほど置いておきます

TOPのベアクロウジャーマンは
ブックマッチ接着した部分を研磨したのですが
どちらを表にしようか迷います...

うーむ、あとでおいちゃん様に聴いてみよう


おいちゃん様にも何かプレゼントを、と考えていたのですが、

ローズウッドの匂いが好きと聞いたので、

「いつでもブラジリアンローズウッドの匂いをくんかくんか出来るキーホルダー」

にしようと思います!

ではまた!