こんばんは!

注)冒頭から汚いネタなので苦手な方は下まで飛ばしてください🙇‍♂️


ーーーーーーー
先週、血便が出まして、病院で診察して貰ったところ、検査しましょうってしきりと勧められたんです。

で、

昨日、大腸カメラ検査をしたのですが、

結構痛くって、

途中から点滴で眠らされたんです。

意識が戻って直後の会話↓
ーーー
医) どうですか?

私)結構、痛かったです....

医)私ももっと患者さんに愛されるように頑張りますね!

私)  ... え?
ーーー

ボーッとしてたので、冗談だったのか本気なのかわかりませんが、まさか、触手プレイでもされたのだろうか??

あ、ある意味触手プレイか...

結果はとても綺麗だそうで、問題無いそうです。
でも、ナニヲされたのかとても不安でした💦

さて、進捗のご紹介です。

※飛ばした方、ここから大丈夫です🙆‍♂️
ーーーーーーーー
000-18(凛子様オーダー品)

トラスロッドの溝掘り

ネック部分も

ネック角とネックの傾きをチェック

調整をはじめたところです。


ーーーーーーー

明日はプレゼント企画の抽選をしますので
こんなものを作りました。



これで数字を引いていく作戦です!
巷で流行っているお金配りおじさんと違って、okatti guitarsのプレゼント企画は「1台だけ」なので、あっという間に抽選は終わると思いますが
よろしくお願いします🙇‍♂️

配信アプリ「ツイキャス」で10時より
ID:Okatti_guitarsから配信予定です


ではまた!