8/29 21:47 更新
訂正多くてすみません💧
6枚目のリスト修正しました🙇‍♂️

8/29  18:52 更新

6枚目のリストを修正しました。
せっかく楽しみにして頂いたのに、
集計ミス大変申し訳ありませんでした🙇‍♂️

ーーーー

こんばんは!


やっと...

やっと集計が出来ました。

想定よりもかなり多くの方がご応募くださったのでギリギリになってしまいました💦

約1500名の皆様がご応募頂けました。
ありがとうございます

8/30(日)AM10:00〜抽選会を行います。

オンライン配信アプリ「ツイキャス」にて配信します。
IDは、Okatti_guitars です。

抽選の方法は、4桁の抽選番号を1桁づつ順に引いていく形で行おうと思います。

番号はID順でこのようになっています。
※amebloのフォロワー様は最後のページです。









間違い無いように細心の注意を払って集計しましたが、抜け等の手違いがありましたら、ご連絡お願いします🙇‍♂️

また、Twitterの鍵垢の方は、リツイートの有無が見えなかった為、ご当選した場合、フォローさせて頂き、リツイートを確認させて頂きます。
※フォローのご承認及びリツイートが確認出来なかった場合は失格とさせて頂きます。

尚、製作を始めて6本目のギターとなります。
まだまだ稚拙な部分もあります
工場生産品のような品質ではありませんのでご理解お願いします。🙇‍♂️

ーーーーーーーー
ハードケース届きましたので画像追加します



宜しくお願いします!