こんばんは!

プレゼント企画が思ってた以上に反響があって、ちょっとびっくりしています。

クジを作るのが大変そうなので、
0〜9の抽選を各桁でやっていく様な
宝クジみたいな抽選がいいかなぁ?

1週間で集計できるか自信がないです💧

さて今日の進捗ですが

ーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

TOP接着が出来ましたので
モールドから外します

この外す瞬間が好きです
なんか合体ロボみたいで
ロマンを感じるんです笑

はみ出てる部分をノミで荒削りしてサンディングします


バインディングを濡らしてモールドに合わせて曲げておきました

お尻の装飾部分をトリマーで削ります

接着して

サンディング
ヘッドや肉球と同じマダガスカルローズです

トリマーでバインディングの溝を掘りました

ここでタイムアップ
バインディングの接着は来週に持ち越しです

タッピング確認すると、鳴りを抑えたつもりだったんですが、材が良いのか、めっちゃ鳴る感じになりそう😅

TOPのベアクロウジャーマンは20年以上経ってるとの事だったからかなぁ💦

ではまた!!