こんばんは!

明日はプレゼント企画の告知予定なのですが、
紹介用の音録りが出来ていません😭

誰か上手い人、弾いてくれないかなぁ💧

さて、進捗ですが
ーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

TOPブレーシングを逃げる溝を切って
この状態で仮組み

タッピングして、ブレーシングを微修正

でもやっぱり、接着・塗装まですると音が変わるのが辛いところです💦

接着しておきました。

フレット溝加工し、インレイまで入れておいた指板をバンドソーでカットして

端面をサンディング

SUS板で挟んで接着しました。


ーーーーーーーー
◆OM-28(おいちゃん様オーダー品)
同じく指板カットして

荒削りまでしておきました。

ーーーーーーーー
◆YAMAHA FG252D(しゅん様リペア品)
バック塗装のご依頼

サンディングシーラを5回ほど拭いてサンディングしてあったので


試しにサンバーストの練習をしてみたとろ....

む、難しい...(T-T)
こりゃだめだ...

と言うわけで、ダークブラウンで2回ほど塗って
(1週間乾燥してます)サンディングし、仕上げでクリアを5回ほど吹いておきました。

サンバーストって意外と難しい事がわかりました...いつかのために練習しておかないと...💧

また時間があるときに磨きます


ではまた!