こんばんは!

仕掛かりが増えると精神衛生上良くないので、今日は00-18に集中して進めました。

そして、

お待たせ致しました!

ついに、、、

完成しました!

◆00-18 (プレゼント企画用)※6号機

バックの凹み補修

耐水ペーパー600〜1500番

コンパウンド 細目〜極細目

弦高調整
ピックガード作成、張り付け
そして、ピックアップ(LIRIC)取り付け完了
※電池を買い忘れて、音出し未確認です。


◆クラギ調整 (親父オーダー品)※5号機

フレット打ち直し完了

トラス締めておいて、指板をまっすぐに研磨
フレットを打ってから、トラスを緩める事で
なんとか、希望どおりに、弱順反りに出来ました。

ナットとサドルも作り直しになったので、今回、TASQを使ってみました。

来週まで様子見て、納品します。

初めてのアフターケアでしたが、なんとか上手く出来たのでホッとしております。

ーーーーーーーーーーー
◆プレゼント企画について

私の会社、火曜水曜日が出勤日なので、
プレゼント企画のご案内は
週末あたりにしようと思います。

それまでに音撮りしておきます。
(うーん、最近あまり弾けなくなったので、誰かに弾いてほしい...切実)

皆さま奮ってご応募お願いします🙇‍♂️

ーーーーー(注)まだ案ですーーーーー

参加条件の案としては

◆対象ギター
 00-18タイプ ※6号機
 TOP:アディロンダックスプルース(A)
 side back:マホガニー
 neck:マホガニー
 指板、ブリッジ:エボニー
 ピックアップ:LIRIC
◆対象者
 ギターを弾かれる方
 または、これから始める方
 (つまり、制限はありません)
◆応募方法
・ameblo
 リブログ&フォロー
・Twitter
 リツイート&フォロー
 (@Okatti_guitars)
◆お願い事項
 ・転売目的でのご応募はお控えください
 ※そもそも無名の作者の作品は
  あまり店舗で取り扱ってもらえません。
 ・ブログや配信、Twitterなどで
  レビューして頂けると喜びます

◆スケジュール
ご応募は1週間で打ち切り、
集計(1週間くらいかな??)後、オンライン配信(ツイキャス)にてリアルタイムで抽選予定です。
※集計に時間がかかるほどご応募があった場合、変更の可能性もあります

尚、amebloとTwitterで両方応募いただいた方は、倍率2倍になります。

◆受け渡し
 ヤマト便で発送。
 ※個人情報を気にされる方もお見えになると思うので、匿名配送にも対応したいのですが、ヤマト便サイズでは対応していないようです。。。

---------

というわけで、お楽しみに!!

ではまた!