こんばんは!

なんか、流行ってたらしいので、
パンツくってみましたw

初めてにしては上出来...かな?


さて今日の進捗ですが

ーーーーーーーーーーー
◆00-18(プレゼント企画用)

昨日吹いたサンディングシーラーの
段差を削ります

マスキングをひと回り広くして


サンディング

だいたい段差がなくなりました。

もうひと回り大きくマスキングして
仕上げのラッカー塗装

30分〜1時間間隔で5回ほど吹きました。

研磨は来週以降です。

塗装直しが入るとどうしても時間かかっちゃいます(> <)

ーーーーーーーーーーー
◆000-18(凛子様オーダー品)

曲げてしばらく置いておいたサイド材に
ネックとヒールのブロックをつけていきます

ヒールブロック

ネックブロック

接着部分の形状に合わせて研磨


ネックブロック接着

ヒールブロック接着

来週まで放置しておきます。

ーーーーーーーーーーー
◆クラギ(親父オーダー品手直し)

フレットを抜いたので、めくれてしまったスリットを補修

面だしして

フレット圧入

12Fまで打ったところで本日は力尽きましたw


うーん、梅雨が明けたら、、暑い!

...笑


ではまた!