こんばんは!

3日間車内放置したボディはやはり音が変わってきました。だだ、ボディバックに歪みが出てきました。

上手く写らないのですが、綺麗なラウンドだったのが、若干いびつに...

ブレーシングにダメージはありませんでした


サンディングして微修正
淵を少し薄くしておきます

ちなみに含水率は3%

TOPとBackのはみ出しをサンディングしておきます。

この作業結構疲れるので、試しにこれでやってみたところ、めちゃ楽にサンディング出来ました!
なぜ早く使わなかったのか...

バインディングを濡らしてアイロンで加熱

モールドに合わせて固定して、ヒートガンで加熱しておきます

トリマーで溝を掘って


ん?

.......
..........

お尻の飾り忘れてました💧

溝掘って接着して削って、またトリマー...

Back側のバインディングを接着

TOP側のバインディングを接着
今日は半分までしかできませんでした。


実は、残りのバインディングにカッタウェイ部分が上手く曲らず、パキッと折れてしまったのです。


明日修正をしてみて、無理そうだったら予備の材を出します

この時点で含水率をはかってみると...4%
なんか戻ってきました💧

バインディングつけたらまた車内放置してみるかなぁ....

ではまた!