こんばんは!

ラッカーの乾きが良かったので
磨きに入りました

600番で水研ぎ
微妙な凸凹がなくなるように磨きます


600→800→1000と磨いたところで
バインディング部分を削りすぎて地肌が出ちゃいました...

仕方ないので部分塗装

1500番まで研磨して

コンパウンド細目→極細目で研磨します

ピッカピカになりました😌

塗装から研磨まで一週間くらい置いた方がいいみたいなのでもしかしたら、来週「ひけ」ているかも知れません。
そしたらまた磨きます笑

とりあえず、吊るしておきました

親父から頼まれたクラギは
とりあえずモールドを作成し始めました。
(まだ作成中です)

カッタウェイ部分ちゃんと曲がるかな...

工房のご主人より廃材を頂けましたので
ちょっとくすんでいますが、実用十分です
ありがたや。

ではまた!