こんばんは!

今日は絶好の塗装日和でしたね!

000-18はラッカー塗装完了し、
乾燥させておきます



00-18の方はバインディングをつけました

今回、ローズウッドのバインディングはかなりやりにくい事がわかりました💧

カクカクしてしまい、上手く曲がらなかったので
ハタガネで無理矢理隙間を潰してます笑

次からは別の材にしよ。。。

でも、なんとか接着して、少しでっぱった部分をサンディング

サンディングって結構時間かかるんですよねぇ

スクレーパーって言う道具を買ってみたのですが、いまいち使い勝手が良くなくて、結局サンドペーパーで削ってます💧

明日は筋肉痛かなぁ..

ではまた!