こんばんは!

今日は休暇をとって工房へ向かいました

最近はぼーっとする休日を過ごしてない気がします。

たまには「何もしない日」を作らないとなぁと思い始めました笑

さて、今日は000-18を進めたのですが

まずはネックをすり合わせて

左右均等に調整

ネック角も予定通りに調整

今回は、TOP の周辺を少し薄くしてみます

ネックはペグ穴を開けて

面取りしておきます

マスキングをしてラッカー下塗り


良い色になってきました

TOP をマスキングして

専用のとの粉で導管を埋めていきます

塗って拭き取りを繰り返します

うーん、まだ導管が埋まり切ってないですね
次週もう一回かなぁ


で、気付いてしまいました。

ネックサイドのドット入れ忘れてーる!
せっかく捨て塗りまでやったのに...
次週忘れないようにしないと...💦



ではまた!