こんばんは!


実は初オーダーしてくれたギターは超安価(赤字)で提供しています。
なので、足りない分は身体で払って貰います笑

(楽しんで体験して貰ったので無理やりじゃないですよ?多分。)

00-18用TOP 
ブレーシング接着(M君)

000-18用ネック

手持ちの工具を駆使して

成形していきます

かなり無理やり笑



ネックジョイント部のトリマー加工(M君)

テンプレートでケガいて

削ります

そして危うくトラスロッドの溝掘り忘れるところでした...危ない危ない笑


熱中していたら新幹線の時間に間に合わず
M君は「こだま」(各駅停車の新幹線)で帰っていきました...

スマヌ。🙇‍♂️


ではまた!