おはようございます!

昨日はM君と深夜までギター談義をしてしまいましたのでちょっと眠いです🥱

ギター好きが集まると話が尽きません笑

さて、試奏ですが

D-18c Cattle guitar
バランスが良く、心地よいと評判でした。


000-28a Okatti guitars / HD-28a Okatti guitars
この子たちの評判もなかなか良かった☺️

そして、M君のオーダー 00-18


気に入って貰えた様で、ずっと弾いてました☺️

このM君ですが、関東からお越し頂いたので我が家に泊まって貰ったのですが、、、

我が家のギター資材倉庫 (注)ただの押入れ
の部材を紹介していたところ、

無くしていたピックガードが見付かりました!

まさか、オーダー主様本人が自ら見つけるとは...

透明PVCに裏面から星空をUV印刷してあります
近くで見ると星空で

遠くで見ると普通の黒いピックガードです

ほんと、みつかってよかった😭
彼の引きの良さはすごいです笑

そして、ギター内に自らステッカーを貼って貰い
無事納品出来ました。


since 2019なのに1号機が2020年2月引き渡しになっちゃいました💦


ーーーーちょっと宣伝ーーーー

Okatti guitars では只今、「限定一本 20万円」でオーダー受け付けてます!

標準仕様は下記から選択(只今の在庫です)
それ以外はお見積もりになります

ボディサイズ D/000/00
TOP  シトカAAA/アディロンA
サイドバック ホンマホ/インドローズ
ネック アフリカンマホガニー1P
指板 エボニーAAA
ブリッジ エボニーAA

※ヘッドインレイ はデザイン画があれば対応可能です。希望がなければokattiインレイ となります
※ピックアップ別です
※ハードケースは引き渡し用の箱としてお付けします商品代金に含まれないサービス品となります
※納期は4ヵ月程度見込んでください
ーーーーーーーー
試奏は今のところ、000-28aとHD-28aであれば土日限定で愛知まで来てくだされば、可能です!
ーーーーーーーー

この金額、商売としたら大赤字の金額ではありますが高いと感じるか安いと感じるか、どうなんだろう?

値付け難しいです💦

ではまた!