こんばんは!

今日は接着の続きです

  000-28のブリッジの接着
  00-18のネックとブリッジの接着

まずは000-28のブリッジから

ブレーシングを乗り越えないといけないのでクランプを嵩上げしておきます

ギリギリクランプ出来ました

無事に接着が完了

00-18もネック、ブリッジを接着していきます

マスキングして

塗装を剥がして

ネックを接着

ブリッジの接着はサウンドホールが小さくて
クランプが3つ入らず(届かず)
押さえ治具を使って押さえました。
この治具ちょっと強度が無いので、
ちょっと心配でしたが、ちゃんと接着できました

やっぱりスチューマックのサウンドホールクランプが欲しいなぁ

↓習作のHD-28はサウンドホールクランプを使いました
  これがあるとかなり安心です


来週はついにフレット打ち

完成が楽しみです☺️

では!