こんばんは!

3連休 中日ですね!

はい、今日も磨いていました笑

ネックを水研ぎ
600・・・〜・・1500


000-28用と00-18用のネック 水研ぎ完了
(スケールは同じです)

続けてコンパウンド細目→極細目


磨き終わったのがこれ。
細かーい 磨き傷が残っています



特にエボニーのヘッドは目立ちますね...

もう一度これを試してみたところ

かなり綺麗になりました

前回、このコンパウンド使えねー!ってディスってしまったのですが、ちゃんと使えました💦

リンレイさん(コンパウンドのメーカー)
すみません🙇‍♂️

今回はウエスにつけて手で磨いたところ綺麗になったので、電ドラだとパワーがありすぎたのかも?


やっぱり光ってくると楽しい


ではまた!