こんばんは!

昨日00-18と000-28を塗装したため
乾かしてる間、000-18を進めています

昨年、ボディサイズを間違えるという
大失敗をしましたので、作り直しです(笑)

そして、「作り直し」なので
作り直し前に書いた内容とほぼ同じという...

ほんと 色々 ごめんなさい🙏🙏🙏


--------------以下本文--------------

年末にネックブロックまでつけたので
この状態です


ネックブロックの余分な部分をノコギリでカット

バックは15フィートでドーミング

トップは40フィートのディッシュでドーミング

ライニングを接着して

またドーミング

こうする事で、ライニングもドーム型にフィットします

トップ側はサンドペーパーぼろぼろだったので
貼り替えました。

ベンジンでペーパー剥がしたところです↓
(これは自作のディッシュです)

のり付きのサンドペーパー#80を貼りました

トップ側もドーミングが完了
ペーパーが新しいと捗ります☺️


サイドの割れ止めを接着
ローズウッドの切れ端を流用しています

サイドの作り直しがやっと終わりました💦

000-18は空いた時間を利用してボチボチ作っていきます

ではまた!