こんばんは!

休みに入って
やっと「年末」な実感が湧いてきました 笑

習作のHD-28の進捗を紹介します

サンディングシーラーを研磨


凸がなくなるまで削っていきます。

って、写真にうつってなーい!笑

むー... 微妙な凹凸は僕の写真の腕とiPhone7では写りませんでした笑

で、TOP コートでラッカーを塗って放置。
教室もお正月に入りますので、
しばらくこのままです

一年間教えてくれた師匠に感謝!

という事で、お正月休みは自力で作ってるギターを習作に追いつくまで進めます。


ところで、

ギター製作と全然関係ないのですが

妹が絶賛してたので買っちゃいました

 「イタグレホイホイ」

イタリアングレイハウンドが、入ったら出てこないほど気に入っちゃう事からそう呼ばれているそうです。



我が家のトイプードルも気に入った模様です☺️


ではまた!