こんばんは!

お題の通りなんですが、

日曜日にやらかしまして、

ちょっとテンション⤵︎です...

予定通りBack側のライニングをつけて

ディッシュでライニングをラウンド状に研磨
Back側



TOP 側

綺麗にラウンドが出来ました。

早速Back板の接着をしようとしたところ、




問題が発覚





なんと.........





この型(モールド)00用じゃん!!!

000のテンプレートを合わせると完全にはみ出してます😭



あはははは....(呆然)


手元には

 ・000サイズに加工したTOPとBack板
 ・00サイズに加工したサイド板

があります。


うーん、、、

これはもう、000-18と00-18を作るしかないかな

000はサイド曲げからかー、、、、


そんな時、タイムリーにギターダーさんの記事でいい言葉が書いてありました。

「失敗の経験というのはお金を払ってでもした方がいいと思う」

なるほど、僕もこう思おう(思い込もう)




いい経験をしたんだ

次に活かそう!




ちなみにモールドにはマジックでしっかり
00と書いておきました...



ではまた!