こんばんは!

胃腸風邪が長引いています💦
すぐにお腹がごろごろと...

さて、今日は00-18と000-28のサイドポジションマークを入れましたので紹介します

これです↓


角材に指板を貼り付けて
穴あけ位置にケガキをします

ボール板で2-3mm穴を開けて
(000-28用)
(00-18用)
エボニーバインディング黒くて見えづらい💦


樹脂棒を突っ込みます
(000-28用) 黒い棒

(00-18用)白い棒

ニッパでカットしてプラハンで軽く叩きこみます

瞬間接着剤を流し込んで

端面をサンディングします

綺麗に仕上がりました☺️

指板端をサウンドホールに合わせてカット

ディスクサンダーで長さを微調整しつつ整えます

こんなもんかなぁ・・・とりあえずこれでおいとこう。

ポジションマークついたら、ぐっとギターっぽくなりました👍

年内に完成までいけるかなぁ。

ではまた!