こんにちは!

今日はギターの「保護袋」紹介します

今年の1月から愛知県のギター工房でギター製作を教えてもらいつつ、自力でもギター製作をしているのですが、騒音や木屑が出るので自宅で作るのは断念しました。
ネットで探すとレンタル工房があったため週末おじゃまして作っています。

ギターをいろんな場所に持ち運ぶのは落下や傷の危険が伴います。

なので、保護袋欲しいなーって思ってたところ
YouTubeで押尾さんがギター工場の見学してる動画の中にこんなの見つけました。

これ良いじゃん!

って事で、嫁に製作を依頼して会社へ出社。
帰ってきたら出来てました。





はい、これです







え?


うーん、ありがとうなんだけど...これじゃないんだよな・・・


って事で自分で縫いました。縫い物なんで小学校以来です笑

でもそれっぽく出来ましたよ!

布は半額セールの安いのを選んだら、昭和っぽい柄になってしまいました笑

ネックの持ち運び用の袋(made by嫁)
これはかなり助かってます

ではまた!