こんにちは、おかっちです。

 

とりあえず二日間の新馬戦はオール参加(全賭式、100)したのですが、日曜日の東京5Rで奇跡的に全賭式で的中できました!7ミッションチャレンジもいきなり01,03,04,05は達成見込み。02は最終日に買うだけなので問題ありませんが、06は、、、難しい。。。

 

なお、新馬戦5戦のうち本命馬は2-1-1-1の好成績でした。もちろん人気馬ですので何も驚きませんが、上手くいけば新馬戦のみであればトントンくらいにできるかもしれないので、あくまでもポイント狙いで頑張ってみようと思います。ちなみに、調教や当日のパドックは全く見ておらず、兄弟馬の成績、騎手と血統+展開予想です。

 

また更新できる内容があれば載せるかもしれません。